身長を伸ばすストレッチ

やはり伸ばすという事に意義がありそうです。

効果が出るかやって見よう!

手軽なエクササイズですので難しくはないと思います。

このストレッチを試して見て、可能な限り身長を伸ばしたいなら挑戦すべきだと思います。

どのようにすれば身長が伸びるかのエクササイズは選択する事が出来ます。

ストレッチにより伸ばす!

これは練習自体は間でありますけれどあなたの体全体にはかなりの負荷がかかります。

まず両足を揃えて立ち両腕を持ち上げて、しっかりと地面についた足を維持しながら可能な限り腕を上げてストレッチしながら、これを60秒間維持します。

思いっきり腕を天に向けて背伸びをするという事ですね。

数分後 深呼吸をして体をリラックスさせてこれを繰り返し効果的にするためには毎日このストレッチの後に適切なインターバルを置いて60秒後との5つの身長を伸ばすセッションを実行します。

バーからぶら下がる

バーつまり鉄棒みたいなものから文字通りぶら下がり、足は床あるいは地面には届かないようにします。

この体勢を20秒間維持して4回繰り返します。インターバルは適度にというところです。

背筋を完全に伸ばすというところにこのストレッチの鍵があります。


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コブラの動き

このストレッチのはコブラの伝統的な動きに非常に似ているのでこのように呼ばれています。

これはマットなどを敷いて行った方がよいと思います。

まず、顔を側面にして横たわり、体をうつぶせにして両手を床に付け、そして手はそのまま床に付けたまま頭をはじめ体上部を上の方へ持ち上げ、そして少なくとも1分間この姿勢を保ちます。

棒を肩に乗せる

直立の姿勢から肩に置いた棒を一番高いところつまり上へ持ち上げます。

この時に鼻から息を吸い込み少なくとも15秒間のストレッチを行い、下ろすときに口から息を吐き出します。

これを一日5回繰り返します。

最後は5キロのダンベルを使ってストレッチ!

両手に5キロのダンベルを持ち両足を少し離して立ち体を傾け、この時に出来る限り体を傾けこのストレッチの間に十分に両足の間に体重が通るようにして、傾けた状態で10秒間保持してこれを左右5回一日に繰り返します。

ちょっと分かりづらいかも知れませんがおおよその感覚は理解できると思いますので毎日数分試して見てはいかがですか、一ヶ月後には何センチか身長が伸びているかも知れません。

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